色々検索です。

みなさんコンニチWA-DA-です🏉

オリンピックもお盆休みも終ってしまいました🤸‍♂️

これからすこしづつ寒くなっていくのが嫌ですね🐙

さてさて、

お盆休みは全然予定がなかったのですが

こんな所に行ってみました🐳

知床国立公園羅臼ビジターセンター

館内に入ってみるとシャチの骨が展示しており

デカいっす🐋

それから羅臼町までドライブー🛵

検索すると🙄、鯨が見える丘たるものがあるらしく・・・

クジラの見える丘公園でした~🐳

この日は風が強く波しか見えませんでした・・・🤣

また検索・・・🙄

道の駅で売店のおっちゃんが俺の店で飯食ってけー

と、言われたので行ってみると🤡

純の番屋って所でした🦈

店内には懐かしい写真色々飾ってました🖼

また今度、鯨を見に来たいですねー🐳🐳🐳

以上でーす🤡