ラン活、はじめました。

みなさん、こんにちは!
最近、オバサン化への加速度が、とっても気になる アンドウ です

コロナ禍で制限された生活が続く中、
あっという間に6月になり、今年もやっと暖房がいらない
過ごしやすい毎日になりましたね。

でも、気が付けばマスクの奥のフェイスラインも
座ったら気になるウエストまわりのたるみ

でも、家の中でずっと…決してだらけた生活をしていたわけではありません。
冬は娘とスキーに行ったり、春は自転車で近場をサイクリングしたり、
色々と楽しんでおりました

数年前から始めたランニングも雪道用シューズがあるのにかかわらず、
一歩も走らなかった今シーズン
それは身体も心もたるみますよね

やっとオホーツクブルーの夏空が広がってきた6月に、
意を決して重たい腰を上げました

ラン活はじめます

 

初日は、娘が自転車で並走してくれました
(応援よりも停止と休憩が多め

オホーツク海ときれいな夕日を眺めながら、
初日は5キロをゆっくりランニングしてみました

言うまでもなく、軽い筋肉痛に襲われていますが、
今年も開催予定の「オホーツク網走マラソン」完走に向けて頑張ります