工事施工状況

*網走市 駒場ONE WAY S様邸
いよいよ大工工事がはじまり、造作工事が進んでいます。
あっという間にサッシと玄関ドアも取り付けられて、
家らしい形が見えてきました。

12月末の完成にむけて、どんどん工事が進んでいきます。
吹抜のある眺望を楽しむおうちのプランとなっていますので、
完成が楽しみです。

*網走市 駒場ONE WAY T様邸

9月から進んでいた工事も、いよいよ大工工事が終了です。
ガルバリウムの外壁も貼り終わり、足場も外れたので
真っ白な外観がとてもスタイリッシュです。

これから仕上げとなり、電気・設備・内装クロス貼施工が順序良く進みます。
12月上旬に完成見学会を予定しています。
スタイリッシュ&ヴィンテージで温かみのあるコーディネートと
オーナー様こだわりポイントが見どころです。

*斜里町 K様邸

先月より始まっていた基礎工事が、やっと終わりました。
約40坪の大きな平屋住宅が、来週完成予定です。

11月下旬より大工工事が始まる予定です。
薪ストーブもあり、愛犬が走りまわれるテラスもあり、
家族の動線を考えたおうちとなっています。

*網走市 駒場ONE WAY S・Y様邸

弊社の分譲地、4棟目の工事が始まりました。
ベース基礎工事も進み、本日は布基礎が施工されています。

眺望を考えてつくった、オーナー様こだわりのプラン。
現在は水回り商品が決まり、細かなコーディネートも進めています。
完成は来春の予定ですので、今後の進捗が楽しみです。