工事進捗状況

*斜里町ウトロ S様邸*
外壁工事が終わり、外部足場を解体しました。

内部造作も進んでおり、カウンターなど細かい作業となってきました。
あと約2週間程度で、大工工事も完了です!

クロスやカーテンのコーディネートも進めています。
仕上げが楽しみです!

 

*網走市 S様邸*
内部の大工工事が進んでいます。
先日、炭の家の要でもある、「」が1階天井の梁に取り付けられました。

吹抜のあるS様邸は、窓から日差しが差し込み明るく感じます。
外回りも外壁工事が今後進みます。

この炭が吊り下げられている様子は、今しか見れません!

ハヤミズホームの構造や炭の様子もご案内できますので、
お気軽にHPお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

*網走市 H様邸*
基礎工事がはじまり、JIO(日本住宅機構)により配筋検査を行いました。
その後、基礎ベースのコンクリート打設へと進んでいます。

今後、基礎型枠が取り付けられて布コンクリート打設へと進みます。
いよいよ8月下旬からは大工工事が始まる予定となっています。

弊社分譲地 「駒場ONE WAY」の区画は、まだ空き土地がございますので
土地情報をご覧ください。

 

*網走市 K様邸*
網走市 ブルックリンモデルハウスのお隣で、基礎工事が始まりました。
こちらは「ブルックリンスタイルの家」でコーディネートしています。
今までのモデルとは一味違ったプランになっていますので、
11月末の完成がとても楽しみです。

基礎布コンクリート打設を行いました。
天気も良く、猛暑での作業となっていますが、
工事が順調に進んでいます。