OPEN HOUSE「アスレチックと集いの家」

 

今週末の 2月13日(土)、14日(日)の二日間、

空気から住まいを考えた 炭1トン住宅【炭の家】の完成見学会を開催いたします。

 

今回、オーナー様のご厚意により公開いたしますおうちは、

子供たちがリビングで遊んだり、キッチン横でお勉強したり、

明日の準備をしたり…  家族が集まって過ごすことを重視した1邸です。

使い勝手や収納場所にもこだわりました。

室内は断熱性能にもこだわり、 リクシル トリプルサッシを採用!
大きな窓でも寒さを感じない窓は、室内を快適にします。

そして炭の家!!  においや湿気を除去してくれる効果はもちろんのこと、

アレルギー物質や浮遊ウイルスを99%減少させてくれる効能を最も重視した

家の中の空気環境を整えることを第一に考えた住まいをご提供したいと

私たちは考えております。

2階のキッズルーム。将来はプライベートスペースも必要です。

遊び心がいっぱいの個性豊かな壁紙も見どころです。

今回は、ブルックリンモデルハウスも同時公開致しますので、
この機会にぜひご覧いただけたらと思っております。

2月17日(木)のフリーペーパー伝書鳩に広告掲載をしますので、
どうぞお気軽に見学ご予約下さいね。

会場は、網走市字潮見267番地 分譲地内
市内から、東京農大方面へ向かい、オホーツク道立公園へ向かう道に曲がって、
約300mの 左手にございます。

耐久性の高い ガルバリウム鋼板のスタイリッシュな外観が目印です。

暖かいおうちの暮らしをぜひ体感ください。