お知らせ情報

明日11/18・19OPEN!

明日11/18(sat).19(sun)完成見学会を開催します!!

 

今回は企画住宅「Mi:es-ミース-」のお家です。

木目×白い壁でナチュラルなお家◎

木のぬくもりで落ち着きます。

 

ニッチも3か所あるので

お気に入りの小物が飾れちゃいます

奥の壁に装飾しても可愛いと思います

 

キッチンには調味料入れがついてます

沢山置けるので料理が楽しくなりそうですね。

料理の幅も広がりそうです◎

 

他にも見どころいっぱいですので

ぜひご覧ください!

 

そしてそして・・・

北見ガレージハウスも同時OPENいたします!!!

前回まではボトルアクアイベント仕様になっていましたが

元に戻して工具など飾り直しました

自然溢れるガレージから

格好良い男の空間に変身しています

こちらもぜひぜひご覧ください!

 

皆様のご来場心よりお待ちしております。

 

11/18(sat).19(sun)

10:00 – 17:00  OPEN!

 

ご来場ありがとうございました。そして次回11/18・19は!

11/11(sat)・12(sun)で開催いたしました、

H様邸完成見学会にご来場いただきましてありがとうございました

 

86.80坪の広々とした3世帯住宅はいかがでしたか?

皆さん部屋数が多くて

「あれ?この部屋見たっけ?」ってなっていましたね

玄関からリビングの扉に行くまでに6か所も部屋がありますから

目がぐるぐるしちゃいましたね

 

キッチンも見ていただけましたか?

このキッチン写真ではブラウン・黒っぽく見えますが

実はボルドー系の色で紫に近い色合いなんです

「素敵な色ですね~」と言われる方が多かったですね。

 

ダイニング横のパネルにも驚かれる方もいました

キッチンと同じ素材のタカラスタンダードさんのホーローキッチンパネルを

ホワイトボードのようにしたものなんです。

磁石でくっつきますよ

 

そして12/3にガレージで行うイベント「ヒンメリ作り」の講師の先生が作成しました

ヒンメリも飾ってありました☆ミ

これはスタッフが作ったものです☆ミ

予約受け付けていますよー!!!

 

そして2階はナチュラル系で1階と雰囲気が違うので

そこに驚いている方もいました

扉の色は同じですが、床の色が変わるだけでガラリと

雰囲気がかわります

ちなみに1階はこんな色合いでした◎

こだわりが沢山あってみなさん驚かれていました!

 

来週11/18(sat)19(sun)も見学会があります!

次は網走市内緑町での開催になります

次のお家はMi:es仕様になります

各部屋こだわりがあり、

全て違う雰囲気のお部屋になっています

格好良い壁紙を使ったりもしています

ぜひぜひ実物を見に会場にお越しください

11/18(sat)・19(sun)

10:00 – 17:00

の2日間の開催です!

 

皆様のご来場をお待ちしております。

来週11/11・12 OPEN HOUSE!

来週11/11(sat)12(sun)に網走市H様邸OPEN いたします!

今回は2世帯住宅です

 

1階は白とダルブラウン(暗めの茶です)で落ち着いた雰囲気になっています。

約4畳の広さのキッチンには

 

施主様が一目ぼれした

タカラスタンダードのホーローキッチン

「LEMURE -レミュー-」になります

クォーツの美しさはそのままに、耐久性を高めた

人造大理石のトップが輝いてます。

3畳の書斎からは畑の様子が見え、

四季折々の景色が楽しめます。

大きめの窓から光が入り、仕事が捗りそうです。

 

2階は白とライトオーカー(明るめの茶です)で温かい雰囲気になっています。

 

LDKは22.5畳もの広さがあり、

大人数で集まってもゆったり過ごせそうです。

大きな窓からは書斎同様畑が見え、光が入り

リラックスして過ごせそうです。

 

そして!

1階も2階もこだわった壁紙が貼ってあります。

どこにこの壁紙が貼ってあるのか探してみて下さい。

 

11/11(sat)・12(sun) 10:00 – 17:00

網走市字音根内244-2

になります。

 

皆様のご来場お待ちしております。

閉めてください!床下換気口

HAYAMIZU HOME オーナーの皆さまへ

 

先日の台風で 鮮やかだった紅葉も舞い散り、寒気が身にしみる時節となりましたが 皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

夏には湿気を逃すため、開けていただいていた床下換気口ですが、これからの時期は 少しでも冷気を床下に入れないよう、床下換気口の蓋を閉じてくださいませ。

寒さいっそう厳しい折、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

ご来場ありがとうございました。

10/7・8・9に開催いたしました、

斜里K様邸完成見学会・北見ガレージハウス2に

ご来場いただきまして、ありがとうございました。

 

外観も・・・

内観も、青い色にこだわったお家はご覧いただけましたか?

大理石調の木のフロアはどうでしたか?

見た目は石なので皆さん驚かれていました

 

完成見学会の予定は来月以降もありますので

場所は変わりますが、皆様のご来場お待ちしております。