2014年5月

「南あいの里モデル」スタンプラリー開催中

みなさんこんにちは、ハヤミズホームのトミカワです。

今日も暑い一日になりそうですね。

「南あいの里モデルハウス」ではスタンプラリーを開催しております。

場所は、弊社ホームページのmodelページを参照してください。

詳しい内容がわかります。

是非、ご来場いただき「QUOカード」をゲットしてください。

モデルハウスではお得なプランなど用意しております。

以上、宜しくお願いします。

blog_140531_01_01

Paper-wood

こんにちはSawaiです。

今日は無垢の床材等でいつもご協力いただいている「東邦木材」様の

メルマガから、面白い合板を見つけた(といっても1月のメルマガ

なのですが…!)のでご紹介致します。

blog_140529_01_01

 

http://www.takizawaveneer.co.jp/paperwood/

板と板の間に厚い色紙を挟んで作られている、その名も「PAPER-WOOD」。

デザインスタジオ「DRILL DESIGN」、特注家具設計製作の「FULL SWING」、

合板メーカー「滝澤ベニヤ」の3社が共同で開発したそうです。

断面のカラフルな色合いが、アクセントになって個性を引き立たせています。

東邦木材さんでは階段材としても使われたようです。

用途は様々、アイデア無限大。

ぜひ新居に取り入れて、ほかにはないあなただけの色を出してみませんか。

blog_140529_01_02

http://www.takizawaveneer.co.jp/product/

注文住宅 北海道で建てる掲載

みなさんこんにちは、ハヤミズホームのトミカワです。

今日は、注文住宅北海道で建てる2014夏号に「アトリウムのある家」

が掲載されましたのでお知らせします。

掲載状況の写真を添付しますが、ちょっと読みづらいと思いますので

内容にご興味のある方は、ハヤミズホームモデルハウスでこの住宅雑誌

をご覧いただくか、書店でお買い求めいただきたいと思います。

ちなみに一冊490円です。

blog_140526_01_01

恵み野里美モデルに懸垂幕

こんにちは、ハヤミズホームのトミカワです。

現在、恵み野里美モデルハウスは建築中ですが、懸垂幕を取り付けましたので、

写真をアップします。

特にこのモデルハウスは、販売価格も大変リーズナブル価格となております。

家賃並みの支払で吹き抜けのある「ちょっと贅沢感」家に住めるご提案です。

7月上旬にはモデルオープン予定です。

こうご期待下さい。

blog_140525_01_01

 

Mi:es恵み野里美モデル工事進捗状況(6)

こんにちは。工事担当のセキヤです。

Mi:es恵み野里美モデルハウスの工事進捗情報を報告します。

先日、断熱工事を行いました。

blog_140523_01_01

blog_140523_01_02

硬質ウレタンフォームというもので、吹付直後にウレタンが膨らみ

30分ほどで固くなります。

ウレタンは断熱性能がいいので、冬は暖かく夏は涼しい

お部屋になります。

今後も状況報告いたしますのでお楽しみに。